アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

ネバラン総括

大阪城ホール3公演。 和歌山ビックホエール3公演。 これでワタシのネバラン終了です。 さて 終了しましたので感想です。 だーいぶ日にちたちましたし。 プレミアムみたから そっちに記憶流れがち... 混同しがち。 そんなポンコツ記憶力ですが 書き残しておこ…

札幌 福岡 おわって

ワタシは どのコンサートでも 誰のコンサートでも 基本的にはネタバレなしでいくタイプです。 でもね~ それを演者側から強要されるのは ほっとけや。 と思うんですよね。 楽しみ方は人それぞれ。お金払って楽しみに行くんですから どーやって楽しむかは マ…

ツアーはじまってるね。

みなさん 鍵は手に入れられましたか?首都圏だけでなく 地方でも開催してくれてよかった。 ちょっとお金かけてもらってますね。オリコン週間チャートも1位のようで (あってますか?) よかったですね。CDが売れないと コンサートもできないしね。 (つーこさんが…

CDTVと増田さん考察

CDTV見ました。その他は放送局の壁があり。 まだ見れていません。また見たら感想など。 書き記しておこうかと思っています。 さて感想です。練習は重ねてきたみたいですね。 (何様?) ジャケットプレイもまずまず揃ってましたし。カメラアングルに助けられて…

少プレで恋焼け

少プレ見ました。恋焼け...みました。 以下 ワタシの超個人的な恋焼け感想です。ひじょうに偏った感想です。 自覚してます。それでもかまわないよ。という方だけ...どうぞ... ワタシ... はじめて。 ホントにはじめてです。4人で歌っちゃいけない NEWSの曲も…

EMMA フルの感想

Kラジ聞きました。うん。 大晦日の嫌悪感はなし。 (ほっと胸なでおろす)視覚からの衝撃だな。 EMMAに対する嫌悪感は。aさんが 賛否両論...とおっしゃってました。ワタシのまわり「賛」は... 視覚としての「賛」は ほぼないですが。曲はいい。 ラジオで先にきき…

堕ちる時は降りる時。

大好きだったヒトが 突然目の前からいなくなってしまう虚無感。ふと我に返ると 大好きでなくなっている絶望感。スキでいるコトの義務感。みたいな思いは娘には味わってほしくないなー と思っています。突然なんのこっちゃ。 ですよね。ワタシには娘がいます…

夜会をみてテゴマスを想う

夜会をみました。 詳しい感想は割愛。テレビだし。 編集されているし。ただ NEWSが大切なのは わかった。 そしてもう1つわかった。 ホントによくわかった。 テゴマスを待ってるだけじゃダメなんだって。 活動してほしいなら 声を 大きな声をあげないとダメ…

EMMA感想の世間さまとの温度差

あけましておめでとうございます。ホントはすぐ書こうかと思っていたんです。 EMMA初見感想...でも... 元旦からこの内容は我ながらひどい(苦笑) 自主規制。いま書いてます。 感想はヒトそれぞれ。 よいと思う感覚もヒトそれぞれ。 悪いと思う感覚もヒトそれ…

他G語りはご法度なので。

あと10分ほどで 最終回がはじまりますね。スマスマワタシは世間さまほどの思いもないのですが 見届けようかなーとは思います。さてと。

再録でNEWS再考

再録するってね。なんであの2曲なんでしょーね。 コンサートで評判がいいから?とか? そんな単純な理由でしょうかね? ちがう? 誰か教えて(笑)NEWSから意図をなにも聞いてないので あとから何かしらの媒体でその意図を見聞きしてそーだったんだ。ふーん。と思…

スキでいるコト

今日はテゴマス日本デビューの日ですね。 おめでとうございます。どーやら何にもなさそうですね。 ホントに...なんにもないのかな。 ないんだろーなー。嵐のコンサートのエントリーの時に テゴマスとかぶったらどーしよー とジタバタしていた自分にそんな心…

弊害と盲信

さて。続きです。NEWSはどこに向かっているのか。なんてコトを いちファンであるワタシが考えなくても よいのだろーけれども。スキならば。考えるでしょう。 みなさん考えたコトあるはず。(断定)ワタシは増田さんのいる場所を応援してきたので。 ハッキリ言…

振付稼業さんの弊害

ワタシはNEWSの増田貴久がスキです。いや。 そろそろスキでした。に変化しつつあるのではないか。 とゆー自分の気持ちもうすうす気づいている。 気づかないようにしているけど。いや。そんなはずはない。 ワタシは増田さんが大好きはずだ。 と自分に言い聞か…

はじめまして。

アメブロで ジャニーズゴトを書いてきたのですが 身バレしておりまして(((;´•ω•`;))) 最近はなかなか書きたいことが書けず... 言いたいことも言えず叫ばせてー(´・Д・)」とゆーわけで こちらにやってまいりました。 愛あるダメだし。 ワタシの思い。なんかを …