アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

振付稼業さんの弊害

ワタシはNEWSの増田貴久がスキです。

いや。
そろそろ

スキでした。

に変化しつつあるのではないか。
とゆー自分の気持ちもうすうす気づいている。
気づかないようにしているけど。

いや。そんなはずはない。
ワタシは増田さんが大好きはずだ。
と自分に言い聞かせている。無意識に。

それもわかっているなら
もはや無意識ではないんだけど(苦笑)

ワタシは
増田さんのいる場所が
ワタシの応援する場所だと
思ってきた。

増田さんがNEWSにいるなら
ワタシはNEWSを応援する。
そー思って彼をみてきた。
彼だけを。


彼だけを。
と言うのはグループ内では。

実際は掛け持ちだけど(笑)


NEWSのおかけでお友達もたくさんできた。
増田さんをスキになったおかげ。
とてもとてもありがたい。
ずっとスキでいたいし
なんでも絶賛していたい。
...んですが。

NEWSのしたいコト。出来てるコト。

ワタシの見たいコト。求めてるコト。

が、悲しいかなどーやら違ってきたようです。

とくに。
某 振付稼業さんが関わりだしてから。


これはワタシの主観ですので
偏った意見なのは百も承知。

ワタシは某 振付稼業さん
(メンドーなので以降aさんで。)
の仕事が全部気に入らないわけではないのです。
CMで目を引かれるものもあるし
スキなCMが調べてみたら
aさんが振付てたりするし。

たーだーねー
NEWSには合わない。
とゆーか
NEWSがaさんの求めてるクオリティに
たどり着いてないと思う。

チャンカパーナまではまだよかった。
まっすーに合わせよう。
とゆー意思を感じたし実際言ってたし。

それから(たぶん)ずっとaさんですよね。

ステップもフォーメーションもできてない。
揃わないダンス。
なのにドヤ顔。

はぁ...情けない。


コンサートにも関わってますよね。
aさん。

なに?あの平面的な振付とフォーメーションは。
うすっぺらいの。単調なの。
あれでいーんだろうか。ホントに。
ファンのみなさんは
ホントにあれでいーんだろーか。

NEWSはどこに行きたいのだろう。

あーもー少し話したいんだけど。
タイムアップ。

続きは後日。