アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

弊害と盲信

さて。続きです。

NEWSはどこに向かっているのか。

なんてコトを
いちファンであるワタシが考えなくても
よいのだろーけれども。

スキならば。考えるでしょう。
みなさん考えたコトあるはず。(断定)

ワタシは増田さんのいる場所を応援してきたので。
ハッキリ言って
それがNEWSでもテゴマスでも
はたまたソロでも関係ないのです。

増田さんがキラキラと輝く場所なら
あのダンスとあの声があれば。
隣に誰がいてもかまわない。
誰もいなくたってかまわない。

と。
思っている?
思っていた?
のです。

でもどーやらコンサートに
aさんが関わりだしてから
どーも風向きが不穏(勝手にワタシだけ)


そして何をしても絶賛絶賛大絶賛の
ファンの声にも
ちょっと...いや...かなり辟易。


好みはヒトそれぞれ。
aさんの関わったコンサートを
すばらしかった♡とても楽しかった♡
と言う方はたくさんいらっしゃるでしょう。
それも事実。
それを否定するつもりは毛頭ないのです。

でもね
ワタシはね。
どんどんつまらなくなっていると思う。


aさんだけが原因ではなく。
セトリ含めて全般的に。


なんで踊らないの?
なんで踊ってくれないの?
もっと踊ってくれよぉぉぉぉ。

そして
いつからはじまったんだろ。
セトリ ネタバレ絶対禁止令。

楽しみ方はヒトそれぞれ。
そちら側の思いを
こちら側に押し付けないでっ。
と強く思う。

QUATETTOなんてさ
アルバム曲とシングルしか歌わないのに
ネタバレ禁止令の意味わからんっ。
と ひそかに憤慨しておりました。

そーゆーワタシは真っ白な状態で行きたいので
セトリチェックはいたしませんが
知っておきたいとゆー方はそれでよし。

誰にも迷惑かけてないし。

コンサートで盛り髪のがよっぽど禁止令だして。
マジで。


テレビで歌う機会があっても。

なんでそんなダンスしかできないの?
なんで揃えられないの?
揃える気あんの?

フツフツと絶望感。

そんな絶望感をつぶやきたいんだけれど。

ツイは絶賛絶賛大絶賛。
ちょっとした意見(批判ではない)も
許されない雰囲気。

あのクオリティで
彼らは満足しているんだろうか。

これ以上のパフォーマンスはできない。
とゆーところまで
つきつめているのだろか。

裸の王様になっていないだろうか。

心配。

次のシングルは振付師さんを変えてはどーだろう。

ぜひとも
ガシガシ踊って魅了してほしい。

やらっち
NEWSの振付 お願いします。