アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

EMMA感想の世間さまとの温度差

あけましておめでとうございます。

ホントはすぐ書こうかと思っていたんです。
EMMA初見感想...

でも...
元旦からこの内容は我ながらひどい(苦笑)
自主規制。

いま書いてます。



感想はヒトそれぞれ。
よいと思う感覚もヒトそれぞれ。
悪いと思う感覚もヒトそれぞれ。


すてきだと思った方は
たくさんいらっしゃるんでしょう。


実際ツイには
相変わらず
絶賛につぐ絶賛のTLで溢れていました。

それを否定する気持ちは微塵もないです。

ワタシは...
あくまでもワタシは...と言いますと...
毒ばかりになりそうなので
負の意見はあんまり...って方はここまでで。
お願いします。




さて...

包み隠さず...
ストレートに言いますよ。


あれでよくGo!だしましたね。
事務所。

最終チェックしました?
事務所。

あれが売れると思ってんの?
事務所。


ってのが感想。


まじでめまいしかしない。

あんなクオリティで世にだすなんて
信じられない。
恥ずかしくないの?
ホントにあれで100%?

ジャケットプレイは揃えてナンボ。
揃える練習しました?
揃える意識してます?

ぜんっぜんですよ。

歌もダンスも。

プロの仕事ではないですよ。
(きっぱり)


カメラアピはいいから。
歌とダンスに集中したらどーですか?
出来てないんですから。

楽曲はいいのに。

見せ方ひとつで
こんなことになるなんて。

(作詞 作曲 がどなたか
JEにて確認いたしましたが
未発表のため一部記事を削除いたしました。
ご指摘ありがとうございました。)



そしてまた
振付を稼業となさってる
aさんの振付ですか。


ワタシ言いましたよね。
アナタは平面的だって。

CMの15秒 30秒なら
素晴らしいもの作れるのに。

1曲まるまる飽きさせず
スキルに合った(これ最重要事項)
振付にして下さいよ。
お願いしますよ。


ぜんっぜんNEWSを生かしきれてないし。
ぜんっぜんですよっ。
ホントに。


まぁそもそも
NEWSのスキルが低すぎるんでしょーか。

なんなんでしょーか最近の彼ら。


コンサートにも
また関わってくるんですかね。
aさん。
ホントにご勘弁いただきたい。(懇願)


あとあの衣装。

インパクト...はあるでしょうね。
インパクトだけ...とも言いますかね。

世界観を説明してくれたら
ちょっとは印象かわるんでしょうか。

いや。
かわんないか。
どーだろか。

安っぽくしたくなかったんでしょうね。
細部にこだわったのであろう衣装。

ホントにひどいですよ(小声)

もっと俯瞰で見て欲しいと
お願いしましたよね。
ワタシ。

好きな服。
好きなデザイン。

似合う服。
似合うデザイン。

って違うのよ。
増田さん。


刺繍だし。
ムダにコストかかってますよね。
見栄えはたいしたことないのに。
(言い過ぎな。)


ホントにすべてにおいて
ワタシにとっては
残念無念な出来上がりっぷりに
熱がでそうです。





きっと

イヤなら見なきゃいい。

イヤならスキでいるのをやめればいい。

そっと去ればいい。

と思われてしまうんでしょうね。

大好きなヒト達を批判されれば。


絶賛するコトだけが
スキでいる証明ではないです。

スキならすべてかっこいい。
なんてコトはないです。

憎むように愛するコトもあるのです。


お願いです。
次にお披露目する時には
クオリティーを上げてきてくださいね。


見てらんなくて目を背けてしまう。

じゃなくて

ステキすぎて直視できない。

となりますように。




きっと
エゴサしているであろう
彼らに
この声 届きますように。