アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

夜会をみてテゴマスを想う

夜会をみました。
詳しい感想は割愛。

テレビだし。
編集されているし。

ただ
NEWSが大切なのは わかった。


そしてもう1つわかった。
ホントによくわかった。


テゴマスを待ってるだけじゃダメなんだって。


活動してほしいなら
声を
大きな声をあげないとダメなんだ。

というコトが。


それでも
この声は届かないかもしれないけど。


テゴマスの歌が聞きたいです。


と声をあげないとダメなんだね。



10周年だから。
ファンのみんなとお祝いしておいで。

と背中はおしてくれるコトはないんだな。

というコトが
ホントによくわかりました。



NEWSのツアーが発表された時に


なんで?テゴマスは?
と思った方少なくない...じゃないかなー?
予想。あくまでも。予想。


ワタシは思いましたよ。


カウコンで
ちょっとだけ。
ひと言でいいんです。


テゴマス10周年です。


ひと言 いってくれたら...ね...。


テゴマスが
ゆっくりゆっくり
真綿で首をしめるように
ゆっくりゆっくり
その存在がなかったかのように
されてるように
感じます。