アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

CDTVと増田さん考察

CDTV見ました。

その他は放送局の壁があり。
まだ見れていません。

また見たら感想など。
書き記しておこうかと思っています。


さて感想です。

練習は重ねてきたみたいですね。
(何様?)
ジャケットプレイもまずまず揃ってましたし。

カメラアングルに助けられてる感は否めませんが。

こちらも
心の準備はできてますし。

前回のように
なんなのっ!!??この有様は?
とはなりませんよ。

改善してきてくれたので。
よかったな。
と思っております。

でもそれだけですね。
うん。
それだけ。

この衣装とダンスは
やっぱり本当にワタシは無理。
(断定)

これは100%好みの問題。

楽曲は好きですよ。
思わず口ずさんでたりしますし。
嫌われる勇気のオープニングも
映像と曲調と合っててスキです。

NEWSが歌って踊ってるのみたら
幻滅...
なんて...あ~悲しい事実。

Mステの生放送がこわいなー。
とは思っております。

頑張ってくださいね。
カメラアングルは大事ですよ。
よく考えて下さいね。


メンバー出演ドラマで主題歌...
ではないか
オープニングテーマか。
このへんがよくわからず。

ここ。今。
踏ん張りどころだと思いますよ。

本日EMMA発売日ですが...
以前に比べてTLは穏やかに感じます。

世間の空気...風をしっかりつかんで
(ワタシ的にはつかめてないですけどね)
上昇気流に乗れるように頑張って下さい。


ワタシね
常々思っていたんですけどね。

増田さんが
心血注いでらっしゃる(ようにみえる)
衣装なんですけどね。


正直 もーいいんじゃないですか。
と思っています。

増田さんには
もっと
歌とダンスに心血注いでいただきたい。


コンサートの衣装を手がけるのは
かまいませんよ。
ステージ演出の一部分ですから。


でもなー
正直もーいいです。

増田さんが衣装を手がけることで
増田さんが内向き 内向きに
なってるイメージしかないので。


もっと外を見てほしい。


増田=特に特徴がない。

という世間様の認識の事実が
彼を焦らせているのかもしれない。


もがいてるのかもしれませんね。
迷走ともいいますか。


今までアイドルを真っ当に歩いてきた。
とも言いますが。

でも
チャンスはありがたいことに
何度も何度も何度も与えてもらってましたよ。


ドラマの出演多数。
連ドラも単発も24時間TVまでも。

コメンテーターとしての出演も。
いっぷくしかり。

水曜歌謡祭だって。
あんな大きなチャンスをいただいたのに。

悲しいかな
どれも次のステップに繋がっていないです。

FNS歌謡祭の季節が巡ってくるたびに。

司会のおふた方をみるたびに。

なぜ増田さんはコラボ枠に入れなかったんだろう。
なぜ増田さんはここに立てていないんだろう。
グループとして1曲歌うだけでも
大変なコトだということは重々承知しているんですが。


コラボするコトで
ジャニーズに興味ない方が見てくださるんですよね。

新規開拓。知名度アップ。
両方が1度でできてしまう。



そして
あの時共演していた三浦さんが
仮面ライダーの主題歌歌ってらっしゃいますよね。

そこっ!そーゆーとこ!
ほしかったとこっ!

今までジャニーズがいってないとこで。
子どものお付き合いでテレビ見てる親を巻きこんで。
一気に認知度がっぽりいただけちゃうとこ。


金田一少年の主題歌もありがたいですが。
インパクトは仮面ライダー

もーいっそ。
誰か仮面ライダーして下さい。


(NEWSでは難しい。
できたとしたらシゲ。
しかも科学者とか。自分の作ったもので
争いが起きて苦悩して正義側に寝返ろうとして
バレて殺されちゃうとかそーゆーとこ。
あっ。ぴったりだ。ホントに)

デビュー組ならー
藤井流星くんとか。どーでしょうか。
正統派仮面ライダー

ヘナチョコ仮面ライダーなら
佐藤勝利くん。
佐藤健くん的なヘナチョコライダー。

jr.くんならー
顕嵐くん。
正統派仮面ライダー
すんごいぴったり。

あー寺西くんもいいなー。

って話がどんどんずれていくww


何はともあれ NEWSがんばれ。
(乱暴に終わる)