アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

2016-01-01から1年間の記事一覧

他G語りはご法度なので。

あと10分ほどで 最終回がはじまりますね。スマスマワタシは世間さまほどの思いもないのですが 見届けようかなーとは思います。さてと。

再録でNEWS再考

再録するってね。なんであの2曲なんでしょーね。 コンサートで評判がいいから?とか? そんな単純な理由でしょうかね? ちがう? 誰か教えて(笑)NEWSから意図をなにも聞いてないので あとから何かしらの媒体でその意図を見聞きしてそーだったんだ。ふーん。と思…

スキでいるコト

今日はテゴマス日本デビューの日ですね。 おめでとうございます。どーやら何にもなさそうですね。 ホントに...なんにもないのかな。 ないんだろーなー。嵐のコンサートのエントリーの時に テゴマスとかぶったらどーしよー とジタバタしていた自分にそんな心…

弊害と盲信

さて。続きです。NEWSはどこに向かっているのか。なんてコトを いちファンであるワタシが考えなくても よいのだろーけれども。スキならば。考えるでしょう。 みなさん考えたコトあるはず。(断定)ワタシは増田さんのいる場所を応援してきたので。 ハッキリ言…

振付稼業さんの弊害

ワタシはNEWSの増田貴久がスキです。いや。 そろそろスキでした。に変化しつつあるのではないか。 とゆー自分の気持ちもうすうす気づいている。 気づかないようにしているけど。いや。そんなはずはない。 ワタシは増田さんが大好きはずだ。 と自分に言い聞か…

はじめまして。

アメブロで ジャニーズゴトを書いてきたのですが 身バレしておりまして(((;´•ω•`;))) 最近はなかなか書きたいことが書けず... 言いたいことも言えず叫ばせてー(´・Д・)」とゆーわけで こちらにやってまいりました。 愛あるダメだし。 ワタシの思い。なんかを …