アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少プレで恋焼け

少プレ見ました。恋焼け...みました。 以下 ワタシの超個人的な恋焼け感想です。ひじょうに偏った感想です。 自覚してます。それでもかまわないよ。という方だけ...どうぞ... ワタシ... はじめて。 ホントにはじめてです。4人で歌っちゃいけない NEWSの曲も…

EMMA フルの感想

Kラジ聞きました。うん。 大晦日の嫌悪感はなし。 (ほっと胸なでおろす)視覚からの衝撃だな。 EMMAに対する嫌悪感は。aさんが 賛否両論...とおっしゃってました。ワタシのまわり「賛」は... 視覚としての「賛」は ほぼないですが。曲はいい。 ラジオで先にきき…

堕ちる時は降りる時。

大好きだったヒトが 突然目の前からいなくなってしまう虚無感。ふと我に返ると 大好きでなくなっている絶望感。スキでいるコトの義務感。みたいな思いは娘には味わってほしくないなー と思っています。突然なんのこっちゃ。 ですよね。ワタシには娘がいます…

夜会をみてテゴマスを想う

夜会をみました。 詳しい感想は割愛。テレビだし。 編集されているし。ただ NEWSが大切なのは わかった。 そしてもう1つわかった。 ホントによくわかった。 テゴマスを待ってるだけじゃダメなんだって。 活動してほしいなら 声を 大きな声をあげないとダメ…

EMMA感想の世間さまとの温度差

あけましておめでとうございます。ホントはすぐ書こうかと思っていたんです。 EMMA初見感想...でも... 元旦からこの内容は我ながらひどい(苦笑) 自主規制。いま書いてます。 感想はヒトそれぞれ。 よいと思う感覚もヒトそれぞれ。 悪いと思う感覚もヒトそれ…