アイドルはサービス業です。

いいオトナ。愛と毒。

堕ちる時は降りる時。

大好きだったヒトが
突然目の前からいなくなってしまう虚無感。

ふと我に返ると
大好きでなくなっている絶望感。

スキでいるコトの義務感。

みたいな思いは娘には味わってほしくないなー
と思っています。

突然なんのこっちゃ。
ですよね。

ワタシには娘がいます。

山田涼介くんと永瀬廉くんがスキです。

掛け持ちですが。
それはそれはスキです。


スキを自覚してから
山田くんも廉くんもそこそこ長い娘。

山田くんをスキになった時は
すでにデビューしていたけど。

廉くん...
デビューしてほしいなー。
娘に悲しい思いはさせたくないなー。

と思う母ゴコロ。


まいジャニ番協で
廉くんがいなくて

「別のお仕事でお休みです。」

その言葉を聞いてから
記憶があいまいだと
娘は言ってました。

けっこー長いこと会えてないねー。
5月3日は娘が廉くんに会えますように。

廉くんがデビューしますように。



さてタイトル。

堕ちる時は降りる時。

ワタシの周りのお友だち
嵐担やNEWS担。

いまポツポツ...
新しいかわいこちゃんをみつけて
追いかけ始めています。

スパッと切り替えるヒト。

いや。これはこれ。それはそれ。のヒト。


愛し方はヒトソレゾレ。


そーゆーワタシも掛け持ちですが。
掛け持ちってね
ちょっと前までは悪でしたよね(苦笑)
違いました?
ワタシはそー感じていました。

NEWS担のお友だちに
初めましてすれば
たいてい

で。実際どっち寄りなの?


と挨拶がわりに言われました(遠い目)


ハッキリいうとね。
ワタシの場合は

その時
メディアで。
現場で。
ふれているヒトが1番。

でした。


さぁ。2月にむけて。
これからが
自分でも
楽しみであり。
恐ろしくもある。


そんな今日このごろ。